新宿駅前掲示板

徒然なる落書き



PageTop

信玄餅うまいのに。。。

会社用にお土産を購入。
結構職場でのお土産配りが盛んなので、安易に信玄餅にできなかったりします。
それはすでに配られたから。

あと上司が「餡子嫌い」なので饅頭系も却下。

結局二十個六百円のお菓子を三つ。
一番安上がりジャン!

ちなみに職場の柱に日本地図と加トちゃんシリーズがはってあるんです。
その「地域限定牧場シリーズ」が土産屋にありまして、「ミルキー加トちゃん」を買おうか同期にメールしてみたりしました。
買いませんでしたが。

昼は普通にテニスもどき。
ラケット振り回してました。


水素水の作り方
水虫の種類と症状 趾間型
英語学習指導案を作ってみよう
あしやせやってみよう(脚痩せ)
関節痛のマッサージいろいろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

