新宿駅前掲示板

徒然なる落書き



PageTop

出産費用 結構高いんですなぁ

出産の費用というもんわぁ  結構高いんですねっと

お知り合いに まちにまったお子様が誕生されたとのことで

みんなで でお祝いをおくらせていただきました

その時にまぁいろいろと聞いたのですが

出産の費用って結構するんだそうで

なんでも今回の費用は 数十万ほどかかったそうです。

少子化対策として出産費用を国が負担するなんてことになったら

産む方たちが増えるのではなかろうかと

少し考えてみたりした。

テニスの打ち方について
関空アウトレットは店舗も品揃えも充実
法人税、消費税中間納付のちょっとした知識
コンタクトレンズの通信販売ってどうなの?
山中湖のロードレース情報
幼児のみずいぼ対策
水中ウォーキングの歩き方講座

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

