新宿駅前掲示板

徒然なる落書き

スポンサーサイト


PageTop

まぁねむい

朝、起きられませんでした。 orz

目は覚めたのですが、体がうごかな… かなしばり!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

単に、昨日の疲れがとれてなかっただけのようです。

実は昨夜は睡眠時間20分程度で朝7時からでかけておりまして…

11時くらいに用件は終わったので、その後知り合いたちとの待ち合わせまで山手線に座ったまま仮眠をとりました。
一周と半くらいしたかな。

さすがに座りすぎでお尻が痛くなってました。

私も年をとったということですかねぇ…昨夜も1時半まであそんでおりましたしね。

エナメル靴でエレガントにゴージャスに
外国人のモデルさんってどんなん?
サーフの中古車ってどうなの?
pdf変換ソフトを活用しよう
格安の航空チケットをてにいれろ!
ヘアワックスにデザインキューブどうでしょう?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

