新宿駅前掲示板

徒然なる落書き

スポンサーサイト


PageTop

二次会のビンゴ

ひなたたちのリアル結婚式二次会行ってきました。

案内受けた会場で別の結婚式二次会もやってて、
危うく間違えるとこだったわ。

参加者名簿には
「新宿 一郎」
「ひさし」
って書いてあった。

二次会では二人のラブラブっぷりやら
嫁さんの天然っぷりやらを見せつけられて
ごちそうさまでした。

そういえばビンゴ大会で三位に入選。
くじ引きした景品は
「美容健康肌 ツプルン」だったんだけど、
後ろの女の子が「シャア専用ザク」もらって困ってたので
交換してもらいました。

…あれはその場で連絡先を聞くのが
結婚式二次会的マナーだったんだろうなー

>野郎ども
気が利かず申し訳ない。

結局ひさしが
「さけー もっとさけー」
とうるさいので、新宿で2時すぎまで飲んでしまった。

そのまま満喫で昼まで寝て、
昼飯食べて買い物して、
夕方頃ようやく帰宅しましたとさ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

