新宿駅前掲示板

徒然なる落書き



PageTop

土日不安定

毎週、金曜にならないと土日の予定がわからないって
どういうスケジュールしとんねん。

サービス開始前だから
「何が起こるかわからない」
のは仕方ない。

だけど
意識合わせできるレベルでスケジュールを公開してほしい
などと思ってしまうよ。

ちなみにうちの上司への愚痴じゃありません。

現場では作業者より、
リーダーや設計者が必要なんだってよくわかった。

曖昧な方向性じゃなくて、
具体的な手順を示せないと
戦場では生き残れませんよ

ってことで。

もちろん、不満を言うだけなら簡単で。
あと一、二年もすれば俺も試されるんだろうな。
精進します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

