新宿駅前掲示板

徒然なる落書き

スポンサーサイト


PageTop

カラオケ5時間

にこにこカラオケしてきてみた。

といってもいつもの三人で行ったので、
当たり前にいつもの選曲になって、
結果気がつけばアニソン祭。

でも筋肉マンから
悪魔くん、怪物くん、ハットリくん、みつめがとおる
とリレーになったのはイミフだった…

他に歌っておもしろかったのは
ヨドバシカメラ、ソフマップ。

ソフマップの歌ってすげぇディズニーっぽかったんだね。

気がついたこと
・やっぱりおっくせんまんも歌いたい。
・パセラはテンポアップがないのでMetalOf系ができない。
・パセラは原曲音程の入力がない。(効かなかっただけ…?)
・平日パセラは3時オープン。
・ようやくパセラ会員になった。
・気がつけばパセラのことばかりだった。

とりあえず上記課題をクリアする方法は
自前でDVD作ってもってけばよいってこと。

音程もおっくせんまんも組曲も
段幕ごともってけ!

ってやっちゃえばいいんだよね。

しかし、答は見つかっても
実際にやるにはちと敷居が高いかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

