新宿駅前掲示板

徒然なる落書き

スポンサーサイト


PageTop

社長キャラバン

先月末に社長が変わり、
各プロジェクトを回って挨拶しています。

昨日はうちのプロジェクトの番で、
会議室ワンフロアを貸し切って
メンバー全員集合しました。

社長が変わって何が変わったかというと…

それまでの質素な姿勢から一転して、
社員の横の繋がりを重視し出しました。

社長も
「システムとは人を育てること」
と、
ちょっぴりくすぐったい格言を話していました。

さぁこれで終りかと油断していたら…

「9月19日に社費でボウリング大会をしましょう」

「その手のイベントの権威に
新宿という方がおられるらしいので…
新宿さん、よろしくお願いします!」

Σ(゜д゜)

Σ(゜д゜)

Σ(゜д゜)

こう来たか。

とりあえず、
またイベントをやることになりました。

そうそう、その後の懇親会で
親会社の副社長が挨拶に来て
乾杯していったのですが…

私、そのときたまたますぐ横にいて
(というより、私の横で挨拶を始めた)

「乾杯!」

と言った瞬間、目の前に副社長のグラスが…
反射的に私も自分のグラスを前に出しました。

(^^)/▽☆▽\(^^)

チンっといい音がしました。

と、なぜか慌てふためくうちの幹部方。

うちのチームリーダーから

「うちの会社で、
親会社の副社長とグラス合わせたことがあるの
お前だけだよ」

と爆笑されました。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

