新宿駅前掲示板

徒然なる落書き

スポンサーサイト


PageTop

6650円コース

社会人になって飲みばかりしてきた自分ですが…

たまには他人に左右されずにうまいものを食べてみたくなりました。

「食べたい」と思ったときが
「食べ時」ということで…

「フカヒレが食べ放題なお店」を探して
食べ放題飲み放題で6650円のお店に行きました。

定価9500円のところを35%OFFという、
少々胡散臭い割引率ではありましたが、
「ぐるなびのクーポンは嘘つかない」経験則から挑戦してきました。

う、うめぇ…

フカヒレやらすっぽんやらクコの実やら、
「名前は知っているが自信を持って食べたと言えないもの」を
ガツガツ食べて来ました。

  オレ オマエ マルカジリ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

