新宿駅前掲示板

徒然なる落書き

スポンサーサイト


PageTop

推理応用実践

麻雀を打っているとよく話題になるのは

●起家が好き?ラス親が好き?

ダイチ「俺は起家かのぅ」

ルソ「僕はラス親ですね」

ダイチ「ラス親は最後上がり続ければいいからのぅ」

私「ギャンブルは、逃げ切りより逆転に人気が高いよね」

私「ギャンブラーは人生負けてるから、逆転に惹かれるんでしょ?」

ルソ「ラス親好みなだけで、人生の負け犬にされてしまった…」

私「これが推理学です」

ダイチ「おお~」

~別場面で、タツくんがルソくんに飛ばされたとき~

タツ「ルソさんは、麻雀以外ない可哀想な子ですもんね」

ルソ「ちょwwwをまwww」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

