新宿駅前掲示板

徒然なる落書き



PageTop

第一部 完

OJT報告、無事終了。

まずは開始時間の三分前に到着と、ナイススライディング。

前もって送っておいた発表用パワポの誤記も、
休憩時間中に誰にも気づかれることなく修正完了。
シメシメ。

発表は9分30秒位でおさまりました。
制限時間10分のところを、前日の練習では15分かけてもしゃべりきらなかったからなぁ…

相変わらず早口だったけど、いいたいことは全部しっかり言えた。
「内容はつめこみすぎだが、資料はよく整理されていて、
発表も滞ることなくスムーズでよくできていた」
と講評いただきました。

「つめこんだのは、先日退社されたトレーナーさんに伝えたかったからです」
と言ってやったぜ。へっへっへ

ほとんど見せなかったけどナ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

