fc2ブログ

新宿駅前掲示板

徒然なる落書き

困ったもんだ

金持ちがむかつくそうです。
東京八王子市で昨年の12月に外見が裕福そうなことを腹を立て、通りがかりの少女に暴行を加えてけがをさせた疑いにより、警視庁は八王子市立中学校に通う女子中学生徒(14)ら5人を逮捕、補導したそうです。

調べによると女子中学生らは八王子のショッピングセンターで女子中学生(13)に対して殴る、蹴るなどの暴行を加え全治3週間のケガをおわせたとのこと。調べに対し容疑者の女子中学生は「自分は母子家庭で、金持ちにみえる子供にむかついたと」話しているようですが、母子家庭が偏見の目で見られてしまいそうなトンデモ理由ですな。社会が不安定だと変なのがふえるのかな~。

胃がんの症状について
伊達メガネでお洒落しちゃおう
1分骨盤ダイエットのやり方と効果
山中湖のロードレース情報
ルイボスティーの効能いろいろと紹介

スポンサーサイト



PageTop

ブッシュ大統領

アメリカのブッシュ大統領がホワイトハウスで退任前の最後の記者会見を行ったそうです。

この中でブッシュ大統領はかつて悪の枢軸として挙げた北朝鮮、イランについて述べ、北朝鮮については高濃縮ウラン開発の懸念があると指摘し6カ国協議の枠組による検証体制の確立が必要であり、オバマ大統領が直面する「最大の危機」は「米本土への攻撃だ」と北朝鮮は今だなお脅威であると語ったとのことです。

しかし、ここまで言うならテロ指定解除しないで欲しかったなあ、つかやっぱ周りのスタッフに押し切られちゃったですかねえ。
個人的には、イラクより北の方を先に・・・(以下自粛)

エコ検定解答速報ってなに
画像編集ソフトについて
加圧ジムでトレーニングしちゃおう!
踏み台昇降の効果
水虫の種類

PageTop

オバマ次期大統領の戦略

ちょっとまえのひとだけど米国は、オバマ次期大統領の戦略に伴いアフガニスタンに展開している米軍に対する戦力の増派を決定したとのことです。増派の予定は最大で3万人、まず1個師団を2009年1月にアフガニスタンへ派遣する模様です。
ただですね、ビクトリア朝華やかなりし頃の大英帝国の二度にわたる敗北やソビエト連邦の崩壊を早めたといわれている約10年にわたるアフガニスタン侵攻とか、アフガニスタンてなんと言うか大国の鬼門のように感じちゃうんですよ。
まあ国際治安支援部隊(IASF)のアフガニスタン展開もそろそろ10年に近づづきつつあり、米軍の誤爆とかいろいろあるので難しいとはおもいますが、なるべく早く目途がつくとよいですね。

話題のシアーカバーの評判、口コミってどなの?
フェンディジャパンのちょっとした情報
フリードの評価を見てみましょう
サマンサタバサのマザーバッグについて

PageTop