新宿駅前掲示板

徒然なる落書き



PageTop

ちょうしがわりぃ

ネトゲのしすぎかどうかは神の味噌汁だけんども

どぉーも 最近パソコンのキーボードの反応が遅いといっていいのか、なんというか たまに認識されないときもあるさ。。。。

説明が難しししいのだけど タイムラグがあるときがおおいかんじw

でキーボード安いしかってもいいんだけどとうしようかなとまよっております。

いろいろネットで調べてみたんだけど ディスクのクリーンアップを行ったらよいとかまぁいろいろと対策のってるのですが

やる気がおきんww

まっもう少し使ってみてだめなら買うかなぁ。。。。。。

結構いいやつなのですよ まくろとかもついててね。w

画像編集ソフトについて
くわばたりえのコアリズム
水虫は現代病 基礎知識


PageTop

お台場ガンダム

こないだ

あめだったけどね お台場いってきた

しかも結構しっかりふっていたw

で埃とかがガンダムの装甲にながれててなんか本物チックに

汚しできてましたww

いいときいったかもです。

サーフの中古車ってどうなの?
pdf変換ソフトを活用しよう
関節痛かなっと思ったら
関節痛とヒアルロン酸
リッチモンド博多でゆったり宿泊

PageTop

稚内で 昆布漁 解禁

北海道 稚内漁協で 昆布漁が 始まったそうです

天候がよくない 例年より4日ほど遅れての解禁だったそうです。

ここで取れる昆布は リシリコンブ。

よくテレビとかで 昆布漁の風景とかやってるけどなかなか

たいへんそうですわねぇ~

なんか棒みたいなので ねじりきって 船にあげて

浜に帰って 昆布干し いやはや重労働ですなぁ。

リムジンチャーターのってどなの
手作りの化粧水にチャレンジ
レコーディングダイエットノート
水虫の予防法紹介
画像編集ソフトについて
サーフの中古車ってどうなの?
肘の関節痛の症状と治療法

PageTop

信玄餅うまいのに。。。

会社用にお土産を購入。
結構職場でのお土産配りが盛んなので、安易に信玄餅にできなかったりします。
それはすでに配られたから。

あと上司が「餡子嫌い」なので饅頭系も却下。

結局二十個六百円のお菓子を三つ。
一番安上がりジャン!

ちなみに職場の柱に日本地図と加トちゃんシリーズがはってあるんです。
その「地域限定牧場シリーズ」が土産屋にありまして、「ミルキー加トちゃん」を買おうか同期にメールしてみたりしました。
買いませんでしたが。

昼は普通にテニスもどき。
ラケット振り回してました。


水素水の作り方
水虫の種類と症状 趾間型
英語学習指導案を作ってみよう
あしやせやってみよう(脚痩せ)
関節痛のマッサージいろいろ

PageTop

まぁこわいw

豚インフルエンザ 日本政府はメキシコなどアメリカ大陸を中心に

世界的な広がりをみせる豚インフルエンザのもんだいで、豚インフルエンザ用の発症予防ワクチンを

優先して製造する考えを示したそうです。

そのほか水際対策の実施など 当面の対策を決定したそうです。

しかしこわいなぁ豚インフルエンザ。。。。。。

エコ検定解答速報ってなに
画像編集ソフトについて
加圧ジムでトレーニングしちゃおう!
踏み台昇降の効果
水虫の種類

PageTop

北に住んでる赤い熊さん

北に住んでる赤い熊さんは(既に赤くないけどw)は北方四島にいまだいすわっている訳ですが。

日ソ共同宣言だと返してくれるんじゃなかったでしたけ?まるっきり返還する気ないですよねソ連は解体したからしらない?

あいかわらずロシア人は個人はいい奴だけど国にまとまるとまるっきり信用できねーよなーw

まあ、日本の外交も無能の極地ですからしょうがありませんが(しかしなんで無能な奴らに税金で給料払ってるんですかね?)北方4島取り戻せなかったら人員整理の対象に、と思っても特定のグループが逆に省内で勢力伸ばしそうでこわいですね。

しかし熊さんには正直相手にされてないんじゃないですかね。

給料ドロボー呼ばれたくなければ害務にならない仕事してくださいよ。

フェラガモジャパン
法人税、消費税中間納付のちょっとした知識
佐渡をレンタカーで満喫しよう!
踏み台昇降の効果
男性のヘアスタイル

PageTop

「警察官が中学生に発砲」

「警察官が中学生に発砲」これ見た第一印象ってどうですか、私がこのニュースタイトルを見た時の第一印象はまた警官の不祥事か?
ブチきれ拳銃ぶっぱなしたか?
とかですよ。
でも記事見ていくとですね「深夜二人乗りの原チャをとめて職質→相手いきなりなぐる→拳銃奪をうとする→警官川へ威嚇射撃」ですからね、内容はタイトルからの連想とは180度違うわけで、いつも誤記の多い「ま〇にち」だけでなくNHKですらそうなんですから、なんかヒドイナって頭にうかんできましたねえ。

恣意的なタイトルや、国の将来にかかわることに関する意図的な無視と今に始まったことではないですがマスコミがマスゴミとネット文化の外で呼ばれる日は遠くないような気がしますねぇ。

幼児のみずいぼ対策
マッドカプセルってしってますか?
踏み台昇降の効果
ルーキーズの漫画はなかなか面白い
関空のラウンジについて
胃がんの症状について
学校イラストの素材を探そう

PageTop

アフリカ・ソマリア沖

麻生首相を首班とする政府はアフリカ・ソマリア沖への海上自衛隊の派遣の方針を固めたようです。

海賊対策なわけであります、派遣には個人的には賛成です。ただ日本国籍、日本人が乗ってる船だけ守るってことと、現行の海上警備行動で送り出していいのかってことです。

海域の安全のための国際貢献だと思えば他国の船を助けてもいいと思いますし(近づくと濡れ衣きせられそうな特定2カ国は除くw)、発砲に関しては責任は是非政府でとってあげてくださいよw、海上警備行動じゃだめですよ、海賊がRPGとかもってたらどうするんですか、どっかの将軍のボロ船とはちがうんでから。

海賊退治は日本の貢献としては小沢さんのが言うアフガンに陸上部隊送るより良いアイディアだどおもいます。島国なんだからすなおに海上補給も再会してダブル海上貢献といきましょうよ。

胃がんの症状について
伊達メガネでお洒落しちゃおう
1分骨盤ダイエットのやり方と効果
山中湖のロードレース情報
ルイボスティーの効能いろいろと紹介

PageTop

困ったもんだ

金持ちがむかつくそうです。
東京八王子市で昨年の12月に外見が裕福そうなことを腹を立て、通りがかりの少女に暴行を加えてけがをさせた疑いにより、警視庁は八王子市立中学校に通う女子中学生徒(14)ら5人を逮捕、補導したそうです。

調べによると女子中学生らは八王子のショッピングセンターで女子中学生(13)に対して殴る、蹴るなどの暴行を加え全治3週間のケガをおわせたとのこと。調べに対し容疑者の女子中学生は「自分は母子家庭で、金持ちにみえる子供にむかついたと」話しているようですが、母子家庭が偏見の目で見られてしまいそうなトンデモ理由ですな。社会が不安定だと変なのがふえるのかな~。

胃がんの症状について
伊達メガネでお洒落しちゃおう
1分骨盤ダイエットのやり方と効果
山中湖のロードレース情報
ルイボスティーの効能いろいろと紹介

PageTop

ブッシュ大統領

アメリカのブッシュ大統領がホワイトハウスで退任前の最後の記者会見を行ったそうです。

この中でブッシュ大統領はかつて悪の枢軸として挙げた北朝鮮、イランについて述べ、北朝鮮については高濃縮ウラン開発の懸念があると指摘し6カ国協議の枠組による検証体制の確立が必要であり、オバマ大統領が直面する「最大の危機」は「米本土への攻撃だ」と北朝鮮は今だなお脅威であると語ったとのことです。

しかし、ここまで言うならテロ指定解除しないで欲しかったなあ、つかやっぱ周りのスタッフに押し切られちゃったですかねえ。
個人的には、イラクより北の方を先に・・・(以下自粛)

エコ検定解答速報ってなに
画像編集ソフトについて
加圧ジムでトレーニングしちゃおう!
踏み台昇降の効果
水虫の種類

PageTop
